ゆくへな投資ブログ

2018年から原資150万で本格的に株、FXを始めました。投資以外にも趣味の事を書いていきます。

岩盤浴にハマってます

最近ハマりました。

元々サウナは好きだったんですけど、岩盤浴って別料金じゃないですか!
それで躊躇してたんです(>_<)
んで、近所のスーパー銭湯の割引券(岩盤浴無料)を貰ったので、それじゃあ行ってみようってことで行って来ました!
最高かよ!
そんなに温度が高く無いので、寝転んでボケーっとしてるだけで汗ダラダラ出てくるし、寒い部屋があるからクールダウンも出来るし、漫画置いてるし、ドリンクバーあるし、一日中居れるんじゃない?
欠点は漫画読んでる時に汗の臭いが気になるって事かな。