ゆくへな投資ブログ

2018年から原資150万で本格的に株、FXを始めました。投資以外にも趣味の事を書いていきます。

ほったらかし貯金

ソニー銀行というところでずぼらな私にぴったりの貯金方法がありました。
「おまかせ入金サービス」というもので、毎月設定した金額を自分のメインバンクから勝手に入金してくれるサービスです。
昔から毎月貯金がしたくて、MUFGは出金3回まで無料なので昔は一度ATMで出金してから別の口座に入金するということをやっていましたが、めんどくさくなっていつからかやらなくなりました。振り込み入金は手数料かかるしな~
でも、ソニー銀行の「おまかせ入金サービス」なら手間もお金もかからずに毎月積み立て貯金が出来てしまいます。
ずぼらな人はぜひお試しあれ。